お知らせ

2020/05/11 16:55

緩消法をご存知でしょうか。

 緩消法という筋肉を柔らかくする技術をご存知ですかね。さんざんこのホームページでご紹介させて頂いていますのでご存知ですかね。

 私はこの技術を身につけに行って、何十人かにさせてもらってるんですが、3日前にギックリ腰になって、歩けるようには回復したけどまだ痛い人が緩消法(的な事)をさせてもらっただけでスッキリされたりするんです。

 しかも、この技術は自分で出来るように開発されているんです。さらに無料で25症例の自分で直す方法の動画が見えちゃいます。さらにさらに、3万円を払って腰痛アカデミーの会員さんになられて、月会費千円を払うと完治するまでサポートしてくれます。この組織は「完治」を「再発しない事」と定義しています。肩こりとか腰痛は「ごまかしながら、悪化しないように動きながら、ずっと付き合っていかないといけないもの。」と思われていませんでしたか。それが完治するまでサポートしてくれるんですって。

 私はまだ緩消法的なものしかできませんが、少し体感してもらえるのではなかろうかと思いますのでこのホームページの「お問い合わせ」から体感したいとお伝え頂きたいです。緩消法の認定技術者になれるまでは無料でさせていただいていますので、時間などはご要望頂ければ調整したいと思います。経験値も高めたいところなので慢性痛のある方はお問い合わせくださると嬉しいです。

 次回は「痛みとは」を私的に言わせてもらおうかなと思ってます。ではまた次回。